ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・除菌消臭抗菌消毒施工・内装工事など「KOPAN」の予約からサービスの流れについてご説明します。
サービスの流れ
手順2
日程調整
作業予定日時を決定いたします。
手順3
作業開始
お打ち合わせで決定した日時で伺います。
基本的には立会いをお願いておりますが立会いが難しい場合はご相談ください!
手順4
ご確認 お支払い
作業完了後、お客様とご確認をいたします。
料金は現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
手順5
アフターサービス
ご意見やご感想がありましたら、アンケートにご記入下さい。
注意事項
- 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
- 予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
- 予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、改めて日時をお伺いします。
- 当社の表示価格は消費税を含んだ総額で表示させて頂きます。
- 代金は作業完了後、担当者に直接お支払いください。
- クリーニングの際は、ご家庭の電気・水道をお借りします。
- ご自宅に 駐車スペースがない場合は付近の有料パーキングの料金を実費で頂戴します。
- 設備全般において、7年以上経過している機器については保障出来かねることがございます。
- 研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまう事がございます。
- 壁/天井に関してはホコリとりのみとなりますのでご了承下さい。
- 変質や染色などの重度の汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
- クリーニングの作業を行う際に、専用の道具・洗剤を使用させていただきますが、設備の劣化などで塗装がはがれてしまう場合がございます。
- 取り外しができない、異音、動作確認が取れない、故障しているなど、その他トラブルがございます場合は作業を承れないことがございます。
- 事前にうかがった間取りや部屋の大きさと著しく異なる場合は、追加料金が生じる可能性があります。その場合は、作業実施前にお伝えいたします。
電話不要!メッセージのみ対応可能
KOPANではメールやLINE・メッセージのやり取りのみで、作業当日を迎えることが出来ます。
子育てや仕事などで電話に出られないことが多い方や電話でのやり取りが好きじゃない方でも、安心してご依頼いただけます!
ご希望があれば、お電話での対応もいたしますのでご安心ください!