本物のプロだから出来る柔軟な対応

迷惑メール拒否のお願い

おそうじの窓口 福士様

いつもお世話になっております。この度は、弊社メールアドレス宛に多くの迷惑メールを送信いただいたことを確認しました。

このような迷惑メールは、私たちの業務に支障をきたすだけでなく、私たちのメールアドレスをスパムリストに登録するリスクをもたらします。

今後は当社のメールアドレス宛への迷惑メール送信を中止していただくよう、お願い申し上げます。

今後も迷惑メールを送信された場合には、当社は迷惑メールフィルターの強化や、適切な対策を取ることがあります。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

以下メール内容

お世話になっております。
専門集客メディア「おそうじの窓口」の福士です。

前回ご連絡させていただいた、
数社限定で無料お試し登録の再募集なのですが、
残す枠が4社となりました。

【限定】まずは内容を見てみる

この枠が埋まってしまうと、
無料募集がまた数ヶ月後になってしまいますため、
少しでもご興味ございましたら是非ご確認いただきたく存じます。

ご納得いただいた場合のみ、
有料登録していただくという流れで構いません。
きっとご納得いただけるはずです。

【期間限定】残り4社

何かご希望やご質問がございましたら以下より
お気軽にご連絡ください!

お世話になります。
おそうじの窓口、福士です。

弊社はこれまでに全国500社以上の清掃業者様に
支えられてきました。

月間依頼数は5000件を超え、
集客経路の1つとしての立ち位置を築きつつあります。

そこで今回、まだ当サービスをご利用頂いていないKOPAN様に、
実際の清掃依頼の詳細を600件無料で提供致します!
ぜひこの機会に当サービスの実力を実感ください。

お世話になっております。

「自社集客の成約率が下がってきた、、、」

先日、弊社の加盟店より上記の悩みを伺いました。
実はここには、とある背景が影響しております。

清掃業界におけるWEB集客の現状

P.S
成約率を上げていくために、いくつかの業者様からポイントを伺いました。
また、お客様から回収業者様へのよくあるクレームもおまとめいたしました。
​​​​​合計3分ほどで読み終わる記事になっておりますため、ぜひご確認ください。

など、、、