おそうじの窓口 福士様
いつもお世話になっております。この度は、弊社メールアドレス宛に多くの迷惑メールを送信いただいたことを確認しました。
このような迷惑メールは、私たちの業務に支障をきたすだけでなく、私たちのメールアドレスをスパムリストに登録するリスクをもたらします。
今後は当社のメールアドレス宛への迷惑メール送信を中止していただくよう、お願い申し上げます。
今後も迷惑メールを送信された場合には、当社は迷惑メールフィルターの強化や、適切な対策を取ることがあります。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
以下メール内容
お世話になっております。
専門集客メディア「おそうじの窓口」の福士です。前回ご連絡させていただいた、
数社限定で無料お試し登録の再募集なのですが、
残す枠が4社となりました。
↓
【限定】まずは内容を見てみるこの枠が埋まってしまうと、
無料募集がまた数ヶ月後になってしまいますため、
少しでもご興味ございましたら是非ご確認いただきたく存じます。ご納得いただいた場合のみ、
有料登録していただくという流れで構いません。
きっとご納得いただけるはずです。
↓
【期間限定】残り4社何かご希望やご質問がございましたら以下より
お気軽にご連絡ください!
お世話になります。
おそうじの窓口、福士です。弊社はこれまでに全国500社以上の清掃業者様に
支えられてきました。月間依頼数は5000件を超え、
集客経路の1つとしての立ち位置を築きつつあります。そこで今回、まだ当サービスをご利用頂いていないKOPAN様に、
実際の清掃依頼の詳細を600件無料で提供致します!
ぜひこの機会に当サービスの実力を実感ください。
お世話になっております。
「自社集客の成約率が下がってきた、、、」
先日、弊社の加盟店より上記の悩みを伺いました。
実はここには、とある背景が影響しております。P.S
成約率を上げていくために、いくつかの業者様からポイントを伺いました。
また、お客様から回収業者様へのよくあるクレームもおまとめいたしました。
合計3分ほどで読み終わる記事になっておりますため、ぜひご確認ください。
↓
など、、、
